未分類

2021/1/23(土)小倉競馬振り返り(次走注目馬)

投稿日:

  • 次走注目馬
  • ヤマメ(小回り1700や距離短縮条件で注意)
  • グラウクス(標準ペースで逃げれれば十分勝ち負けに)
  • ミニーアイル(出遅れが響いた。次も平坦コースで注目)
  • ドルチェリア(冬場は走る。今後も季節に注意。)

小倉1R
3着サトミノヒカリについて。この父エスケンデレア
産駒は全28勝中21勝を1800m以上であげており、ダートの
長い距離で成績を上げる馬が多い。距離延長条件で穴をあける
パターンが多く注目したい。

小倉7R
注目馬ヤマメは道中捲っていって、最後までじりじりと伸びて6着。
おそらく次走以降もそこまで人気しないと思うので、
小回り1700や距離短縮条件で引き続き注目したい。

小倉8R
本命グラウクスは11着。今回も前走に引き続きHペース逃げでの敗戦。
標準ペースで逃げれれば十分勝ち負けに。ただ、今回も人気したように
次走もそこまで人気が落ちそうにないのでオッズと要相談。

小倉10R
大荒れの1戦。テセウスは買えなかった…。
クープドクールは3走前で負け気味から折り合いを欠き、
2走前も大きく出遅れ外伸び馬場をインを突き不利な競馬。
今回差しが決まる競馬でスムーズに運ぶことができたことが勝因。
エイシンヒカリ産駒はスピードがあり短距離でも注目
本命ミニーアイルは出遅れが響いたか。次も平坦コースで注目。

小倉11R
ドルチェリア冬場は走る今後も季節に注意
勝ったメイショウハリオは差しが決まる展開もはまった印象が
あるがしまいの脚は確実。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2021年3月27日中山競馬レース予想

中山2R C ◎8キュムロンニンバス 注4サクラトップクロス 本命は人気だが、キュムロンニンバス。前走は休み明けで+22㌔ながら上がり最速で追い込み3着。4着とは6馬身差をつけており、走破タイムも優秀 …

no image

2021年12月26日(日)阪神競馬全レース予想

スポンサーリンク 阪神1R ◎⑫エバーグロー 注③シルヴァンエルフ エバーグローは2戦目で変わり身を見せました。連闘でもうひと押しを。 穴ではシルヴァンエルフ。休ませて調教の動きは良化。距離延長、ブリ …

no image

共同通信杯2021全頭評価

キャリアの浅い3歳戦だけに自信度はそこまで高くありませんが、予想していきます! ここもABCで評価しました! A・・・必ず買いたい馬 B・・・おさえておきたい馬(Bの中でも買いたい度でB+、B-の評価 …

no image

阪神大賞典2021全頭評価(前編)

伝統の長丁場天皇賞(春)の前哨戦となる3000mのG2レース。過去にはナリタブライアンとマヤノトップガンの一騎打ちなど名勝負も数多く残る1戦。今年は、京都競馬場改修工事のため天皇賞(春)も阪神競馬場で …

no image

2021年10月3日(日)中山競馬全レース予想

スポンサーリンク 土曜の中山は想像以上に馬場の回復が早く、芝レースはその点で精彩を欠く結果となってしましましたが、勝負馬だった最終のフォレブルートが勝ってくれたため助かりました。 中山1R ◎①バイハ …